2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

一応書いてみる。いやもう、地元じゃ全然見かけないのでね。

・マリア様がみてる 仮面のアクトレス ・コミックブレイド8月号 マリみてはまあ、志摩子さん最強ということでよろしいか?

サイレントディール@大井

3着…1+6馬身という差はさすがに大きいのですが、ここは素直に喜ぶべきか。遅まきながら復活の兆しということで、今後に期待します。取り合えずGIに出られるように適当なレースを勝つことから…

ブラックラグーン

80分遅れって何の嫌がらせか。さすがに起きてられんので、録画予約して寝る。ま、やきう中継の延長てことで、そのまま負けとけやとか思わんでもないが(殴 で、ブラックラグーンのアニメなんですが、私は何故か2クールやるものだと信じて疑わなかったんで、…

今後のためのちょっとしたメモ

Before:Nassau S(10F、1999)、Yorkshire Oaks(12F、1971、1991)、Prix de l'Opera(2000m、2000) After:Falmouth S(8F)、Sun Chariot S(8F)、Pretty Polly S(10F)、Matron S(8F)、Prix d'Astarte(1600m)、Premio Lydia Tessio(2000m) Prix Vermeille(2400m…

Peeress、Soviet Song、Pride、Alexander Goldrun 順に、父父父、母父父、父父、父父父。 Nureyev万歳w

サンクルー大賞

Prideやらかしおったw。アタマ差でHurricane Runを撃沈。2頭抜けた競馬みたいな決勝写真ではあったがな。3着Laverockに2馬身か。…おや、Policy MakerはLaverockに先着されておるのか。 ドイツはDonaldsonらしき。

・WORKING!2巻 ・死がふたりを分つまで2巻 ・ササナキ4巻 とらのあなで買ったのでWORKING!はペーパー付き。まあこれは特に目当てと言うわけでもなかったが、どうせ行くんだからと昨日買うのを控えてはいましたよ。 で、目的は上海アリス幻樂団の音楽CDではあ…

雨が降っていたので宝塚記念現地観戦は中止。朝から大阪に出ていたのですが、梅田から淀屋橋に歩く気になる程度の雨なら行こうと思ってたのですよ。論外と言う感じでしたねw

ロイヤルアスコット

Gold CupはYeats。このまま長距離に定着するのかなあ。続いてReefscape、Distinctionとまあ順当なところだろう。Media Puzzleは何があった。 NorfolkはDutch Art。Medicean産駒で、牝系はCarpet Slipper。 RibblesdaleはMont Etoileで波瀾。今年はちょっと形…

ロイヤルアスコット

いきなりWarrsan死亡というニュースに直面したせいで、ロイヤル開催どころではないんですがw Windsor ForestはあっさりSoviet SongがEchelonに2馬身差をつけて完勝。まあ勝ってあたりまえというところはあったがな。とにかく、この馬は初戦からはなかなか動…

ブラックラグーン

前半パート。やっぱ動くとかっけえよ、張さん。まあ元々モデルがアレだけにカッコよくないと話にならんのだがな。双子の話をアニメではまだやってないのでちょっと微妙な部分もあるにはあったがな。それにしてもこの話もテンポ速いよなあ。 えーと、2回で終…

ロイヤルアスコット

Queen Anneが波瀾で今更Ad Valoremとかに勝たれてもなあ…。2着がCourt MasterpieceでProclamationとPeeressがその後に続く。反面St. JamesはAraafaがきっちり決めた。2着もStormy Riverで順当に決着。その後にIvan Denisovich、Marcus AndronicusというO'Bri…

アマゾンの発送予定はマジ当てにならんな。というか余裕取り過ぎなんだろうが。ということで予想外に早く届きやがりました。 Red fraction / MELL CDだけの通常盤です。早速エンドレス。 DEEP PURPLE LIVE IN CALIFORNIA 74 DEEP PURPLE伝説の一つであるCALI…

エストレージャス

毎年Royal Ascotが終わってからってな認識でいたのですっかり忘れてました。アハハ、もうオワットルがな。 まあ油断してたよねってところで。

ロイヤルアスコット

今年もバリードイルの命名規則が謎なわけだが…。神聖ローマ帝国て…。

今日のハルヒ

バンド演奏のシーンの動きが音にピッタリ。ちゃんとギターでハイトーン出してるのも分かる動きしてるし、細かいところが凄い拘ってたなと。相変わらずの京アニクオリティでした。 なんか、ちょっとヤマモトヨーコを思い出したり。 つか、一応録画動いてるか…

イタリアのGI

ミラノ大賞はShamdala−Groom Tesseで順当。 オークスディタリアはDionisiaの圧勝。

G Fantasyの7月号。まだ読んでません。

結局今日は5軒回ったが、結果は言うまでもなし。というかね、近いエリア内で同じような品揃えばっかりなのは非常に問題だと思うんだがなあ。周辺のレコード屋と比較してここが違いますというくらいの品揃えをしている店は一つもありゃしなかったさ。非常につ…

昨日は3軒回って見つからず。今日は更に4軒回ったのですが、見当たりませんでした。どうしましょう>Red fraction

サラブレの7月号。というか付録のDVDだけを目当てに買ってきました。 なんですか?Personal EnsignのBCだ、Dancing Braveの凱旋門だってラインナップは。 Personal EnsignのBC Distaffは他にWinning Colors、Goodbye Haloが出走してきた全く奇跡のような一戦…

昨日のハルヒ

今日はメインの更新飛ばすのでメモ程度に。 まあ、古今のSFアニメネタがいろいろ出てきてやりすぎでしょとかは思った。まあ、細かいところまで全部は拾えるわけもないですが、一応思いあたるのは、艦隊戦全般が銀英伝でしたな。BGMもクラシック調にするとい…

ブリズベンのTJ SmithはReigning to Win。一瞬Racing to Winなんて出てたのかと思ってしまったよ。(このレースは2歳限定戦) ブリズベンCはArt SuccessでPentire産駒。

ディアヌエルメス

Confidential Ladyが抜け出して1着。Germanceは僅差でQueen Cleopatraを抑えて2着。以下Queen Cleopatra、Mussoorie、Alix Road

サイレントディール

ブリリアントS後の池江師のコメントはしごき宣言に見えるのだがどうか

サイレントディール

さすがに内田様は違うぜってな感じにブリリアントSを勝ってましたね。 現状ではこの辺のダートのちょっと長めという距離で勝負するしかなさそうなのか。本来はこんなところでくすぶってる馬じゃないと今でも思いますがねえ。今年も中一週で宝塚記念に出走し…

コミコミ10

えげつないこと言いますねという感じに、Belmont S出走前に出発する事になりそうよ。 本気モードってあんた…。 ペナだけは喰らわないようにしたいと思います。つーか真面目に8時着を検討してるらしいので、怖いね。 運転手が大阪の道を知らない分の補正はし…

ちょっとしたメモ

ダンスパートナー=ダンスインザムード A1 スティンガー H1 トゥザヴィクトリー AKHFOR7 チアズグレイス O1 ビリーヴ HO4 ピースオブワールド F1 スティルインラブ H1 アドマイヤグルーヴ R4 ダイワエルシエーロ AH2 ショウナンパントル FR3 エアメサイア AHO…

ACORN

NYの牝馬三冠戦ってまた、Acorn、Mother Goose、CCA Oaksに戻ったのだろうか。というのもNYRAの公式にこんなことがかいてあるのですよ。A special permanent trophy will be presented to the owner of the winner if the same filly wins all legs of the T…