2006-06-20から1日間の記事一覧

ブラックラグーン

前半パート。やっぱ動くとかっけえよ、張さん。まあ元々モデルがアレだけにカッコよくないと話にならんのだがな。双子の話をアニメではまだやってないのでちょっと微妙な部分もあるにはあったがな。それにしてもこの話もテンポ速いよなあ。 えーと、2回で終…

ロイヤルアスコット

Queen Anneが波瀾で今更Ad Valoremとかに勝たれてもなあ…。2着がCourt MasterpieceでProclamationとPeeressがその後に続く。反面St. JamesはAraafaがきっちり決めた。2着もStormy Riverで順当に決着。その後にIvan Denisovich、Marcus AndronicusというO'Bri…

アマゾンの発送予定はマジ当てにならんな。というか余裕取り過ぎなんだろうが。ということで予想外に早く届きやがりました。 Red fraction / MELL CDだけの通常盤です。早速エンドレス。 DEEP PURPLE LIVE IN CALIFORNIA 74 DEEP PURPLE伝説の一つであるCALI…

エストレージャス

毎年Royal Ascotが終わってからってな認識でいたのですっかり忘れてました。アハハ、もうオワットルがな。 まあ油断してたよねってところで。