ロイヤルアスコット

いきなりWarrsan死亡というニュースに直面したせいで、ロイヤル開催どころではないんですがw
Windsor ForestはあっさりSoviet SongがEchelonに2馬身差をつけて完勝。まあ勝ってあたりまえというところはあったがな。とにかく、この馬は初戦からはなかなか動かないって事だけなのか。またSussexでも走れば良いとかは思う。三連覇のかかるFalmouthでも良いがね。
Prince of Wales'sはOuija Boardが勝っちまったよ、ヒャッホイ。2着はElectrocutionist。馬場発表はGood to Firmながら、ちょっと硬いというのは前日のAd Valoremなんかが言うところで、だったらElectrocutionistが得意な状況だったんじゃないかと思うがなあ。Ouija Boardにしてやられるか。ペリエによると頭数が少なくて、ペースが落ち着いた事が勝因とのこと。