結局今日は5軒回ったが、結果は言うまでもなし。というかね、近いエリア内で同じような品揃えばっかりなのは非常に問題だと思うんだがなあ。周辺のレコード屋と比較してここが違いますというくらいの品揃えをしている店は一つもありゃしなかったさ。非常につまらんのでありまする。
さて、本屋はまだそこそこ救われるな。というか気が付いたらこのザマよ。
ヤングガンガンNo.13
コミックブレイドMASAMUNE初夏
絶対可憐チルドレン5巻
ハヤテのごとく7巻
スクールランブル13巻
荒野の恋 第一部 catch the tail
君の歌は僕の歌
マンガ関係はまあ、休みの内に読むとして、小説の方はいつになったら読めるやら。一応、今年の始めに桜庭一樹作品を読み始めてその第二波という雰囲気というか、この前荒野の恋を読もうとしたら手元にあったのが第二部の方だったということが判明したわけで…
なお、次シーズンのアニメ化作品においては春のハルヒ難民のような不始末をしでかさないように先に手を打とうかなどと脳内監査官から提案があり、その第一候補にゼロの使い魔をリストしております。