・WORKING!2巻
・死がふたりを分つまで2巻
ササナキ4巻
とらのあなで買ったのでWORKING!はペーパー付き。まあこれは特に目当てと言うわけでもなかったが、どうせ行くんだからと昨日買うのを控えてはいましたよ。
で、目的は上海アリス幻樂団の音楽CDではあるわけで、このまえコミコミに行ったときは日本橋に寄らなかったので、そのうち買いに行こうとは思ってたんですよね。あと地元では絶望的に見つからなさそうなのも一緒に。
卯酉東海道 Retrospective 53 minutes
・Akyu's Untouched Score vol.1
・霧の向こうに繋がる世界
で、ハルヒの詰合は探してみたものの見つかりませんでしたな。ま、そのうち地元で見つかるようになったら手に入れるかもしれません。
そして、京都に戻ってBALジュンク堂
魔女裁判 / 牟田和男 (歴史文化ライブラリー)
・物語チェコの歴史 / 薩摩秀登 (中公新書)
アレクサンドロス大王 / 大牟田章 (東洋新書)
実に脈絡ねえなw
最後にMariage Freresの紅茶。
・Uva Blairmond OP
・Assam Nonaipara TGFOP
恒例のUva。そろそろ目新しいものが無くなりつつあってどうしようかというところではあったり。あとAssamは今あるMelengが良いので、ちょっと他のも飲もうと。何かお薦めありますかと訊いたら100gで4000円超の茶葉が出てきましたが、いきなりそんなものに手を出せるわけもなく、別のになりました。ちょと珍しい春摘みファーストフラッシュ。まあAssamはあまり時期を気にするような茶葉ではなかろうが。それよりこの季節にアイスティーお断りになりそうな茶葉買ってどうするのかw。茶園物のOPなのでまあそんなにどぎつくはないかと思うが…。