2008-11-29から1日間の記事一覧

ジャパンカップですか

今年の海外招待馬について言えばSixties Iconがいるなら十分かなとは思います。あとは、Viva Patacaがいなくて残念でした、くらいいっときゃいいですか?(無茶 で、一度Galileo産駒の実物を見たいなぁとは思っていて、Sixties Iconを見に今年も東京にとは思…

WATC Ascot

Winterbottom - Takeover Target Takeover Targetが競ってきたDanny Beauを返り討ちにした後、直線残り200mくらいからApache Catが一騎打ち持ち込む。決勝戦までの競り合いの末、Takeover TargetがApache Catを下す。この馬には年齢なんて関係ないよと言って…

Levin RC Otaki

昨日あったの忘れてた。忘れてた事情は当然闘神都市3ですが。 Levin Classic - Altered Image 一番人気は1000 Guineasを勝った牝馬Daffodilでしたが、9着に終わっています。2番人気Altered Imageが3馬身1/4差をつけて快勝。勝ち時計1:32.50は今年Alamosaが作…

Hollywood

この日のメインレースのゲートにShakisの姿は無かったけれども… Citation - Hyperbaric 行った行ったの決着。Hyperbaricの作ったペースに嵌りました。人気のWhatsthescriptは中団から伸びず6着に終わりました。HyperbaricはWhatsthescriptと並ぶトップハンデ…

Churchill Downs

Clark - Einstein うは、ダートでCommentatorその他を喰いおった。 EinsteinはCommentatorを見る2番手からの競馬で、直線に向いて仕掛けると簡単にクリアし、そのまま勝ちきりました。2着はちょっと離れた最後方からコーナーで捲っていって追い込んだDelight…

Aqueduct

Top Flight - Leah's Secret Leah's SecretはWinStarが去年のFasig-Tipton Novemberで落札していて、来年のDistorted Humorを種付けすることが決定しています。ただ、調子が良いので、Pletcher師はWinStarに引退までにもう一戦走らせないかと頼む模様。フロ…