Levin RC Otaki

昨日あったの忘れてた。忘れてた事情は当然闘神都市3ですが。

Levin Classic - Altered Image

一番人気は1000 Guineasを勝った牝馬Daffodilでしたが、9着に終わっています。2番人気Altered Imageが3馬身1/4差をつけて快勝。勝ち時計1:32.50は今年Alamosaが作った1.32.69を更新するトラックレコードを示しています。2000 Guineasの5着から巻き返したという形にはなりますか。
現状Tell a Taleが強いのだという事を示すような結果でもあるのかなと。Tell a TaleはGreat Northern GuineasからNZ Derbyに向かう予定なので、Altered Imageがその路線に向くならといったところですが、どうも距離に不安を持たれているようで、決めかねている様子。このレースを見ればマイルでは十分な強さを持っているようには思いますが。