2008-06-21から1日間の記事一覧

City Tattersalls QLD Eagle Farm

オセアニアのシーズンは7月末まで続きますが、GIとしてはこれが最終戦になりまし、GIII以上のレースもこのEagle Farmでおしまい。 Winter S - Absolut Glam 2月にMooney ValleyのGII Thoroughbred Classicを勝った後は良いところには来つつも勝てませんでし…

G Fantasy 7月号 ヤングガンガン No.13 妄想少女オタク系 4巻 / 紺條夏生 / コミックハイ! いやー、塚本先輩格好良すぎますよ。4巻では阿部には百瀬さんが、千葉には葵さんが現れて新しい展開になっているんですが、その中で1回しか出番がなかった塚本先輩…

FORLI@QMA5

2週間ほどあまり体調が良くなくてQMAも控え気味でした。競馬検定も集計の最後に追い込もうというつもりになれず、4485にて投了。後半は全問正解して4000をちょっと超える辺りが続いて、引きに左右される部分が大きいと感じたってのもありますが、根詰めてや…

Royal Ascot

最終日。 Golden Jubilee - Kingsgate Native 完勝といったところか。人気にはなっていなかったけどこの馬は何か持っているという事なんだろうなぁ。2着にはMcEvoyがWar Artistを持ってきた。オーストラリア産馬で南アフリカのGI馬。そういえば最近名前を見…

Durban July Final Field

発走は7/5ですが、SAHorseRacingに記事が出ていました。もう枠まで決まってます。 FINAL FIELD: VODACOM JULY 2008 ま、このところの南アフリカ調教馬の躍進とか言ってる人たちはせめてこのレースくらいはちゃんと見るんだろうな?今の南アフリカ競馬界の状…