Royal Ascot

最終日。

Golden Jubilee - Kingsgate Native

完勝といったところか。人気にはなっていなかったけどこの馬は何か持っているという事なんだろうなぁ。2着にはMcEvoyがWar Artistを持ってきた。オーストラリア産馬で南アフリカのGI馬。そういえば最近名前を見なかったが、いつの間にやら欧州調教馬。Takeover Targetが4着のMarchand d'Orが6着でSeachangeは12着と大きく負けた。だからマルちゃんにはもうちっと距離をだな(ry
King's StandをGIにしたのは失敗だったんじゃないのと思わんでも無い。

Hardwicke - Macarthur

オブ、ムルタ。MontjeuにOut West…ってそりゃMotivatorの全弟じゃねぇかよ。4歳馬。キャリアはまだ浅い。兄とは逆に長い距離のレースを使われている。Maraahelあたりがいつも通り過ぎる。