VRC Flemington

フェスティバルのメインに関してはまあ狙い澄ましてきたAmericainがしっかり持って行ったということで。So You Thinkもあれなら十分だったと思いますがねえ。

Emirates S - Wall Street

G1 芝1600m。
Wall Streetは前走Cox PlateSo You Think相手なのは仕方がないにしても、ちょっと負けすぎと思えたが、距離を短くして大勝利。とりあえずG1取れて良かったねといったところか。

Patinack Farm Classic - Black Caviar

G1 芝1200m。
3歳馬を調子づかせるなとばかりにBlack CaviarがStar Witnessを一蹴。4馬身差とか相変わらずの鬼ッぷりです。つうか無理だろこれ。来年はAscot走ってるんでしょう。まあ頑張れ。