2010-11-07から1日間の記事一覧

Breeders' Cup @Churchill Downs

ざっと簡単に。両日ともある程度の時間まで起きてはいたのですが、GOD EATER BURSTやってる内にレースが終わってるケースが非常に多く、更には恒例の寝落ちによってまともにリアルタイムで確認したレースはほんの一部でした。 Marathon - Eldaafer G3 ダート…

VRC Flemington

フェスティバルのメインに関してはまあ狙い澄ましてきたAmericainがしっかり持って行ったということで。So You Thinkもあれなら十分だったと思いますがねえ。 Emirates S - Wall Street G1 芝1600m。 Wall Streetは前走Cox PlateでSo You Think相手なのは仕…

Canterbury Racing Riccarton

NZ Racingにまたログイン出来なくなったのでレース映像が見られません。こういうことは稀に良くある。Pass違ってたかと思って、再発行させてみたがログイン出来なかった。こういう事も稀に良くあるので困る。 雨で馬場状態はHeavy 10と発表されています。 Ne…