Santa Anita

結果だけでも。

Santa Anita H - Misremembered

G1 Pro-Ride10F。
Candy RideオメといったところのMisremembered。今年の西海岸はこの馬で安定といったレベルになればよいのかなとは思う。コーナーで先行馬を片付けて、直線向いて先頭に立って勝ちきるというのですから内容も十分。半馬身差2着にNeko Bayが入って順当な結果。牡馬挑戦のSt Triniansは6着に終わった。1コーナーででLoup Bretonと接触したと言うことで互いに影響があったのでしょう。他Marsh Sideが7着、Delightful Kissが8着。Mast Trackは最下位。

Santa Anita Oaks - Crisp

G1 3歳牝馬限定Pro-Ride8.5F。
Blind Luckが人気を集めたが、クビ差、クビ差という接戦の末3着に敗れる。勝ったのはEl Corredor産駒Crispで通算5戦3勝。前走はLas Virgenes Sで4着。どうもBlind Luckが今年になってから伸び代がなかったということになりそうな。

Frank E. Kilroe Mile - Proviso

G1 芝8F。
Provisoがハナ差でFlukeを下す。Dansili産駒の5歳牝馬で初のG1勝利となった。
去年はVenturaが挑戦してきてGio Pontiにわずかに及びませんでしたが、今年は牝馬の勝利と。ただ、レースのレベルは去年の方が上ではあり。