See the Stars as falling down from the sky

昨日Eclipse Sを勝ったSea the StarsはどうやらInternational S出走に傾いている様子。レースの間隔を空けたいと。ここ数年のキングジョージは3歳馬が出走してこないし、やっぱりそうなるのかとかは思ったり。Alamsharの後は3歳馬が勝負に絡んでた記憶もないし。一方でEclipseからInternationalってのはAuthorizedが通った道だしなあ。Irish Championが目標とか言う辺りSea the Stars自身が12Fに絶対の自信を持っていないようにも見えるが、Epsom、Curragh、Ascotと辿ったアニキの時とは時代が変わっちゃったか。さてFame And Gloryはどうしますかね。
ところでそのGalileoを父に持つCima de TriompheのCumani師はSea the Starsと同じレースを走るのはヤダと言ってる様子。となるとキングジョージでも走りますかね。