Chantilly

Jean Plat - Lord Shanakill

Speightstownに母父Theatricalって何を目指しているのかさっぱり分からないですね。Newmarketは12着、Ascotで3着という経歴。2歳ではDewhurst Sでハナ差2着ってのがあったようだが、全く記憶に残っておらず。
2着にはOiseau de Feuが入った。

Prix du Bois - Dolled Up

2歳GIII
おや、Whipperじゃあないか。レーポで確認してみたところWhipper産駒で勝ち上がっているのはこのDolled UpとAtasariの2頭。ある程度早い時期で期待されているとは思うし、この先のフランスの2歳戦でどうなるかかなあ。

Prix Chloe - Wilside

一応これで3連勝ということになったみたい。重賞は初勝利。父はVerglas。