ヤングガンガン No.14

前号もまだ十分に読めていないうちに出てしまった。早く何とかしなければ。

コミックブレイド 8月号

来月から京洛れぎおんが連載ということで、ブラウニーの戦後処理はほぼ出来たことになるのかな。まあ抜群の破壊力を見せた最強のツートップをどうしようってのはあるんでしょうが…と思っていたら、何このびっくり箱。

こえでおしごと 2巻 / 紺野あずれ / コミックガム

限定版。いや全く見つからなかったんですが、エロマンガを普通の新刊平台に置いてしまう恐れを知らない某書店にて限定版が一冊だけ残っているのを発見。無事確保と相成りました。

魔法少女を忘れない / しなな泰之 / スーパーダッシュ文庫

久々の衝動買い。特に意味もなく手に取ってみたいこともあるわけですよ。

偽物語 下巻 / 西尾維新 / 講談社BOX

買ってきて直ぐ読んだ。今週は出張とかでめためたになっていたのに4冊一気に読んでしまいましたねえ。