2009-07-05から1日間の記事一覧

Hollywood

American H - Monterey Jazz 西の芝戦はいまいち締まりがないなあと。Monterey Jazzも悪い馬ではないが、その上が見えないし。

Monmouth

United Nations - Presious Passion Better Talk Nowがスクラッチしたらこんなレースは興味が半減どころかゼロですよ、ゼロ。 と思っていたらMonmouthスペシャリストPrecious Passionがスタートからかっ飛ばして大逃げを打ちトラックレコードでの勝利。二番…

Churchill Downs

Firecracker - Mr. Sidney 芝マイルでMr. Sidneyが着実に実績を積むという結果。

Belmont

Prioress - Cat Moves 実力上位のCat MovesとLight Greenがカップリング。結局その2頭でワンツーを決めた。先に直線で先頭に立ったのはLight Greenが先だったが、後ろから来たCat Movesがゆっくりとこれを処置して勝った。Heart Ashleyは逃げたが終始Light G…

Greyville

Durban July - Big City Life GIハンデ戦2200m。 上位は軽斤量三歳馬。やはりBig City Lifeにさえ51.0kで走らせてしまう条件は無茶すぎるというものでしょう。Pocket Powerは5着に終わりましたが、先着したのは51kの牡馬と50kの牝馬だけです。 レースは事前…

化物語

物語シリーズは去年から勧められていたもののなかなか読む機会を取れませんでしたが、アニメ放送までに何とか全部読みましたよ。出張したら家にいるより本を読む時間を取れるのも事実ですが、グダグダに忙しくなりつつある現状で一気に読み切ってしまったの…

See the Stars as falling down from the sky

昨日Eclipse Sを勝ったSea the StarsはどうやらInternational S出走に傾いている様子。レースの間隔を空けたいと。ここ数年のキングジョージは3歳馬が出走してこないし、やっぱりそうなるのかとかは思ったり。Alamsharの後は3歳馬が勝負に絡んでた記憶もない…

Chantilly

Jean Plat - Lord Shanakill Speightstownに母父Theatricalって何を目指しているのかさっぱり分からないですね。Newmarketは12着、Ascotで3着という経歴。2歳ではDewhurst Sでハナ差2着ってのがあったようだが、全く記憶に残っておらず。 2着にはOiseau de F…