コミックハイ!Vol.45

ラブんラブ(石田敦子

新連載。コミックハイ!にはこうでなくてはということで期待したいラブコメ

げーむ部!(かたせなの)

いきおいだけだったか。というか素人じゃなくても一ヶ月では無理だろ。というか顧問からして暇部呼ばわりか。あと少しでエロマンガになるところでした。

ひとひら桐原いづみ

難儀な性格だなあ、オリナル。響は表情が真面目だから困る。でも結局のところ麦が何故ちとせがそういう状態になっているのかという事に気付かなければ同じ事なんじゃないかとも思うけれども。

あいたま(師走冬子

いつもとはちと違う趣向。しかし、あいを普通とか言っちゃダメだ。

エデンノカケラ(門井亜矢

八神が仕事だしぃと言ったコマは全部理解すると悲しいモノがあるなあ。もうちょっと速いペースで読みたいんだけど、今回一ヶ所下書きのままの部分があったし、これで仕方がないという事なのかなあ。コミックにまとまるまでどれだけ掛かるんだろう。

みーたん(友美イチロウ

東方が多かったら無理だろとか思った。だってアレはまともに動けなかったですぜ。
ま、35歳まで親のスネカジリ出来るんなら十分勝ち組だろう。その後どうなるかは知らんがな。個人的には働かずに生きていけるならそうしたいって願望はあるんで。そのために何らかの状況があるなら利用しても良いんじないかな。だからNEETな人たちを否定はしない。ただ、その現在の責任が未来に回っても自分で何とかしてねと思うのだけども。
ま、私は仕事しなければ生きていけないし、オタク趣味も続けられないからなあ。