2009-01-11から1日間の記事一覧

風邪だと何がつらいかといったら紅茶の味がわからなくなることですな。 Royal Scottish / BRODIES 初めて見るブランドだったので思わず。スコットランド系のブランドとなればMELROSEがあって、タータンをあしらった陶器入りの物が有名ですが、こちらも缶にタ…

コミックハイ!Vol.45

ラブんラブ(石田敦子) 新連載。コミックハイ!にはこうでなくてはということで期待したいラブコメ。 げーむ部!(かたせなの) いきおいだけだったか。というか素人じゃなくても一ヶ月では無理だろ。というか顧問からして暇部呼ばわりか。あと少しでエロマ…

コミックブレイドブラウニーVol.1

今更になってしまったが。 docca(渡辺祥智) カラーの塗り方が「その向こうの向こう側」の時と全く違って驚いた。というか最初は違和感ありすぎた。その後の絵の印象もかなり違うんですけど、これは主人公の年齢とかが違うからということになるのだろうか。…

マリア様がみてる ハローグッバイ / 今野緒雪 / コバルト文庫 ついに…ということで、やるべき事はもうやったというところはあるのだろうし、これはこれで綺麗にまとまった終わり方ではあるのだろうなと。長いシリーズでしたけど、刊行ペースが落ちずに最後ま…