白雪ぱにみくす 3巻 / 桐原いづみ / コミックブレイド

黄金の林檎を巡る争いで、ますます面白くなる3巻。白雪の置かれていた立場、状況というものを考えると、初回に女王が説明した封印の経緯もちょっと違うのかなとは思うところではあります。そして、何よりも後半は姫様が一糸も纏わない姿で頑張っておりますよ。必見です。おまけマンガは真逆の百合展開。誰だよ、この姫に魔法教えたの。

ひとひら 6巻 / 桐原いづみ / コミックハイ!

人間関係でやや問題が持ち上がり始めるのがこの6巻。ここでは麦がきょーちゃんに向ける眼差しを誤解した人たちがいるからってことになりますが、根本的な部分では神奈の問題になるんで、これはまだ雑誌掲載の方でも解決仕切っていない。というかここからがという正念場に入りつつある。そんな中で、これまであまり目立つ扱いを受けていなかったキャラが目立って来ていて、響さんのキャラが良いよね。