VRC Flemington

Turnbull - Littorio

Weekend Husslerに人気が集中していましたが8着と大負け。2000mだと簡単に勝たせてはもらえなかったか。
LittorioはRosehill Guineas、AJC Derbyをどちらも3着していて、今シーズンもMakybe Diva SとUnderwood Sをともに3着とブロンズコレクターとしての実績を確実に積み上げていただけに、勝って良かったねとは思うけど惜しいなぁw
2着はMaster O'Reilly。Caulfield Cの一発屋に終わりかねないと思っていましたが、復活してきたのかな。

Edward Manifold - Gallica

これで3連勝。Dictus、Snob、Klaironと妙にずれたフレンチ血脈の祖母Moonlight SerenadeにKingmambo、Redoute's Choiceと突っ込んだのが当馬。もう訳分からんという血統。

Blazer - Bellini Rose

Absolut Glamは2着に敗れる。4着Forensics。