Newmarket

毎年恒例っぽく金曜からGIをやってくれています。

Cheveley Park - Serious Attitude

デビューから3連勝。着差は確実に縮められていますが、ともかく一番人気に応えました。父はMtotoで、こんな時期から活躍できていることが信じられんくらいに思ってしまう。調教師のコメントからして"She's by Mtoto, but is very fast."とそこを逆接で繋いでやるなよという感じでしたし。とりあえずギニーを目標にする予定ですが、スピードがあるので距離が持つか分からないとも。

Middle Park - Bushranger

こちらはGIを連勝して、来年のターゲットをギニーに合わせています。