コミックブレイド11月号

来月から開始予定の中西達郎さんとniniさんの新連載はタイトルが「エンジェルズ・フォーリング・ダウン」から「パラドクス・ブルー」に変更になりました。タイトルが長かったから短くしたという辺りですかね。それでもまだ長いような気はしますけど。見た感じ、中西達郎さんが設定やストーリーを担当し、niniさんが作画を担当する形になっているようです。

ヤングガンガン No.20

高尾じんぐさんの新連載「んぐるわ会報」が開始。昔の読み切りの会長が行くを踏襲した感じで懐かしかったです。
黒神がアニメ化だそうで。前号で何やら発表があると出ていたときにほぼ分かっていましたけどね。ヤングガンガンでもったい付けて発表するのはそれくらいしかありませんし。

DRUG-ON 4巻 / 齋藤岬 / バーズ

キューティクル探偵因幡 2巻 / もち / G Fantasy

今回は表紙がヤギだったのでわかりやすかったですね。そんなわけで今後も表紙はマフィアの方々でお願いします。

ポヨポヨ観察日記 5巻 / 樹るう / まんがライフMOMO