FORLI@QMA5

4000点にすら届きません。
割とやり込んだ結果、タイピングとかの分岐にも慣れてきたのですが、根本的に分からないものは分からないという辺りを何とかしないといけませんね。
本日のやらかしは並び替えで、問題を見ずに文字だけで「シャティン」と並べて弾かれる。アレ?っと思って問題を見たらわずかにフランスとか見えて、そっちかよと。そーかそっちあり得たか。一瞬でも問題文に目をやれば余裕なんだけど、速く解くということをやってるとどうしてもね。
戦績、獲得賞金と来る連想はおおざっぱにその二つで分かるようにはなった。というかシンボリクリスエスって10億円に届かなかったのね。
競馬検定ばかりで頭が溶けそうだったのでちょっとロボットアニメ検定にも手を出しましたが、1回目は最初とはいえ全く得点が走らんなあと思ってたら、最後にグロイ(主観)問題を連発されてAランクにすら到達できず。3回目であと少しでSランクが見えるというところまで到達しました。