あらまあ……驚き

帰宅したら、何やら大きな郵便物が届いておりました。
心当たりが無く、何ぞこれ?と思いつつ見たら、どうやらドラゴンエイジからの封筒。


あー、そういえば出した気がしますよ。
ドロテアの5巻にあったキャンペーンのCuvie先生の直筆下書きプレゼントというやつです。
自分はこの手の引きが弱いので、単に感想を書く良い機会だと思ったのですよね。そんなわけで、そういう物があったことをすっかり忘れておりました。
32名ってことなんで、1話分の下書きをってことなんでしょう、多分。6巻に収録されるシャンツガルド様がドロテアに別れを告げての最期につながる話。26ページ目っぽい。
B4サイズに鉛筆描き。筆圧分かるし、用紙の上の方には何か貼ってたテープの痕と使った感がはっきりとあります。
すげーすげーと思いながら見惚れていました。眼福です。
さて、これをどうやって保存しますか…。B4サイズってのがちょっと適当なケースが見つかるか微妙なのですが、何か探して大事にしたいと思います。

いやほんとに封筒を開けて中に入っていたのを確認したときはびっくりしました。
成年向けも含めて商業でCuvie先生名義で出ている単行本は全部持ってるんですよね、私。というわけで祝杯ですw
妙に浮かれているのを自覚できます。明日仕事じゃなかったら、こんなボトルくらい空けてしまえる勢いなんですが、自重。

ドロテア完結の6巻は5月9日発売のようです。