バーボンの季節です

異論は認めません。
その場の気分であっさり変わりますし、ネタ的に上質と思われる銘柄があれば飛びつきますが、一応無難にこの辺のどれか。
◎I.W. Harper
○Evan Williams
▲Wild Turkey
△Ezra Brooks
×Jim Beam
というかですね、酒屋が開いている時間に何とか仕事を抜けられるようにしなければ酒の調達すらままなりません。明日あたりなんとかしておきたいところ。
いやほら、酔っぱらってないととてもじゃないが仮にもDerbyを名乗るレースでBoundaryを本命視するレース展望なんて書けないですから。
Eight Bellsがまだリストに残っているのをどうするのかなとニヤニヤしつつ、出走馬の血統表辺りを鈍意作成中。間に合うかどうか微妙。
オタ的に面白いのはBig BrownとAnak Nakalです。AdrianoとかZ Humorはある種の王道。やはりWar Passが抜けたのは惜しいと思い、西海岸でしか走っていない馬の扱いに悩む…