ちょっと見かけなくて苦労したのですが、地元の書店に寄ってみたらありました。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻 / 原作:都築真紀 作画:長谷川光司 / メガミマガジン

アニメの合間で本編で描ききられなかったエピソードをメインに据えているという感じですし、本編の展開がダイジェスト的に入っていたりと、これは本編を知らないと。ファンに向けたものとしてはそれで十分かなとも思いますけれど。
ところで薄い紙袋とかに入れてもらってもそれはゴミになるだけなので無しでも文句はありませんが、これはちょっと予想外だったな。

ビニール袋の上にレシートをテープでペタッと貼って渡されました。その瞬間反応に困りましたよ。