FORLI@QMA5

先週からやり始めています。3も4も結局賢者に昇格するまで行かずに終わっているので、今回もどこまでやるかは分かりませんが。
公式の設置店情報を見ていたら守山にも入ったようで、これまでホームにしていた宝島近江八幡と比べると家からは近いので、休日にふらっとやりに行くということが出来そうではあります。ただ、守山の一番道が混む場所にあるのは辛いかも知れん。会社帰りだと近江八幡が近いので、使い分けることにはなるかなと。
現在中級魔術師を埋めて、次から昇格試験という状況です。組は簡単にドラゴンまで上がってしばらく維持してましたが、1回戦で芸能が2回続けて来るとかなると崩れて落ちました。既に芸能ジャンルの正答率は40%台ですし。スロットはまだ慣れません。