ウイポ始めました

PCを新調してからはインストールするのを控えていたのですが、とうとう耐えかねてインストールしてしまいました。これでますます更新をさぼることになるでしょう。やるのはWP6のノーマル版です。
いつものように新規独立で、所有繁殖牝馬ファインモーションが楽*1なのはわかりきった上で諸般の事情からトゥザヴィクトリー。初期所有競走馬は2歳馬にテイエムオペラオーXダイワルージュが出るまで粘る。トゥザヴィクトリーの最初の産駒は走らないので高値で売り抜ける。種付けはフサイチコンコルド。2歳馬のデビュー戦はとりあえずロシアンルーレットとツキノヒカリから逃げる。競りでファインモーションの仔がいてちょっと無理して落としたので、テイエムオペラオーのシンジケートを解散させても手が出なくなり、最初から活躍させるように変更。やっぱりスノーウェーヴには勝てず、ラジ短で帳尻合わせ。…最初の方は完全に手癖でやれますよ。2年目の繁殖競りでダイワルージュを落とすところまでは抜かりなかったが、Galileo - Sunlineのことを忘れていて資金不足に泣く。とりあえず3年目の産駒が産まれるところまで進めてみたらこの状況。

いや、ここまで強烈なのが連続で出るのは初めてだなぁ。上のはスタミナがありすぎて桜花賞を落とすような気がしてなりませんが。ま、両方牝馬だし良いか。真っ赤な血統表作成に向けて順調なスタートです。アグネスデジタルのシンジケートが解散する頃には手が出るようにしておきたいものです。

*1:最初に誕生する幼駒でいきなり流星を見る。レースを選べば40億稼げる。