Nuwara Eliya Peak Quality No.1 / MUSICA TEA

最近MUSICAに行ってないのだけど、ストックから出てきました。去年の茶葉です。グレードはBOP。MUSICAのNuwara Eliyaははっきりと書いてないですけどLover's Leap産。これはちょっと青臭さが強いかなというのが気になります。Lover's Leapは前から飲んでいてどっちかと言えば好きな銘柄なんですが、ここまで若い印象の香りは初めてですね。そのせいかどうかはちょっと分からないけど、渋味も強く出ているような気はします。最初からLover's Leapという認識で淹れているので3分も掛けていないんですが、これでも長いのか…。
ま、私の好みからちょっと方向がずれているだけではあるんでしょうが。