Friday's BC

FM Sprint - Maryfield

ダートは全面水が浮いた状態のSloppy。Dream Rushがハナを切って、序盤はLa Traviataにちょっかいを出されるが、コーナーでは単騎。直線に向くもそこから粘れなかった。最内をついたMiraclous Missと大外のMaryfieldの勝負になってMaryfieldが半馬身前。後ろでは中団から伸びたMiss Macy SueとBaroness ThatcherがDream Rushを交わして3着、4着。

Juvenile Turf - Nownownow

馬場は水を含んだYield。道中最後方に付けていたNownownowが直線大外からの追い込みを決めて、同じく後方から追い込んだAchill Islandを下した。

Dirt Mile - Corinthian

Gotta Goldが逃げて、Wanderin Boyが二番手。Corinthianは中団でDiscreet Catと並ぶ位置でのレース。4コーナーで差を詰めたCorinthianが直線に向くとGotta Goldを突き放した。後ろではDiscreet Catが何とかWanderin Boyを交わして3着。馬場が極端なこともあって着差の大きなレースとなった。Discreet CatについてSuroor師は原因は馬場かもしれないし、喉かもしれないと。要するにわからんらしい。