2007-10-27から1日間の記事一覧

コミックハイ!VOL.31

ひとひら休載につき…。体調不良ということらしいが、次号予告にも載ってないんだよね。次も休載なんだろうか。この秋から桐原いづみ先生は白雪ぱにみくす!と月刊連載が2作になってギリギリなところはあるんだろうなぁ。あと、この前の休載はコミケがあった…

Doncaster

Racing Post Trophy - Ibn Khaldun 3連勝で人気になっていたGodolphinのIbn Khaldunが人気に応えた形。3馬身差をつける完勝。今週はDettoriがBCでアメリカに行ってるのでMcEvoyでしたが、しっかり役目を果たしました。父Dubai Destination、母Gossamerの血統…

今日のHELLOWEEN

あー、Final Fortune良すぎる。そして私は単純すぎますw。結局そういう曲が好きかと問われたならば、そうだと答えます。イントロから容赦なしのこのピアノ系煌びやかな音がたまらん。無論そればっかり前面に出てしまうとHELLOWEENではなくなるが、そこはギタ…

MVRCとWRCと

Cox Plate - El Segundo 人気はMiss Finland、Haradasun、El Segundoの順だったが、中距離でこのGIでとなると流石にEl Segundoが決めた。2着にはAgnes World産駒で昨シーズンのCaulfield Guineas勝ち馬Wonderful Worldが入って穴を開けた。中距離のほうがあ…

Friday's BC

FM Sprint - Maryfield ダートは全面水が浮いた状態のSloppy。Dream Rushがハナを切って、序盤はLa Traviataにちょっかいを出されるが、コーナーでは単騎。直線に向くもそこから粘れなかった。最内をついたMiraclous Missと大外のMaryfieldの勝負になってMar…