騎手たちの事情

とりあえずDerby馬Sir Percyは結局凱旋門賞を回避する事が決定。筋肉痛が出たとのこと。
また、Mandeshaの出走はほぼ確定的であってSoumillonはMandeshaに騎乗の可能性が高くなりました。ということでShiroccoが誰になるのかというのがポイントになってもしDettoriがShiroccoとなれば、Sixties IconはKinaneとなりますよとのこと。
…なんかもうさっぱり分からんですよ。出走確定してから見た方が良いんでないかなと。現時点ではHurricane RunとFallon、PrideとLemaire、Deep Impactと武というのは動かないわけだが…。Rail LinkのPasquierもそうか。