またなんかやらかしそうな気が

Queen Elizabeth II Sの一件でまたしてもGodolphinとCoolmoreの対立が激化しそうですよ。直接的にはO'Brien師がHeffernanの騎乗停止について、Ivan Denisovichはペースメイカーなどではないとか、進路妨害ではなくポジションを守ろうとしただけとかで騎乗停止に対して異議申し立て。このときにAscotの裁定はDettori寄りであるとか言ってみたり、更に批難、一部侮蔑するようなことを言ったようではありますね。Dettoriはレース後相当怒っていたようですし、Heffernanの騎乗を改めてファウルと言い切っていますが、GodolphinとしてはSimon Crisfordがまだ冷静なのがマシなところではあるかねえ。