日本

神戸新聞杯ソフマップのレジ待ちしてるときにちょうどディスプレイの展示で流れてたので見ましたが、並んだ状態でのメイショウサムソンの強さというかしぶとさと、それならばというドリームパスポートの大外強襲は見ごたえのあるレースだったかと思います。メイショウサムソンは叩き台で取りこぼすかなとは思っていましたが、これなら問題無いというレースかな。今年も京都競馬場まで行けたら行きたいのだが、いろいろ予定があってちょっと微妙。
オールカマーはねえ。上位が際どいレースだったが、バランスオブゲームは愉しい馬ですねとしか。この条件(休み明けGII)だと最強なわけでw。次走が香港Cとかだったら面白いんですが。さすがに今年GII2勝なら香港も選出するだろう。コスモバルクも何とか2着を確保して、最低限の実は取ったとなるかな。パークスで適当に馬券買ったら当たってるので払い戻しに行かねば…。