KAGETORA 10巻
マガスペの連載はもうあと数回という段階にて、コミックも次が最後となる模様。よく10巻まで続いてるなあと思うのが正直なところではあったり。最後綺麗に終わってくれたら良いよねと。
コミックブレイドMASAMUNE 真夏
あさっての方向。」は本当にアニメになるのね。今更何を言うかという感じですが、そんなに人気あるようには見えないんですよね。まあ、ちゃんと読めば、読めるというところはあるので、アニメ化で人気になるというパターンでも良いかなとは思うけど。
白雪ぱにみくす!」は典型的なエロゲ展開なんだが、テンポが良いのと勢いがあるので面白く読めます。既に毒されてるとか言わないようにw。今のところはツンデレのツンだけと思ったら、一瞬キタコレw。そして妹最強。まあ、そういう風にある程度は割り切って読めば面白いと思われ。
EREMENTAR GERAD蒼」は紅とちょっとごちゃごちゃになってしまうのがどうかなと思われるが…。
パンゲア・エゼル」はハクオロ…じゃなくて、ハクロウ、アレで死んでたらギャグだよw。ヒサメさんはそれでも死んだと思うことで終わりにしたいという部分があるのかなあ。どっちにしても、このまま終わりではなかろうが。
「DRAGON SISTER」はなんかちゃんとストーリーにそって展開していくようではあるんだが、そんなことやってたらどれだけ掛かるんだ?
…というかこっちは分量削る方向でやってるはずなのに。