2008-05-18から1日間の記事一覧

Capannelle

Premio Presidente - Saddex やはりSaddexは強くなってるな。もっと上を目指して欲しい馬であるわけで、次はAscotあたりで見たいですね。2着は今年もPressing。やはりイタリアに戻ってくると走るような印象もあって、そうなると移籍は失敗だったということに…

Longchamp

Saint-Alary - Belle et Celebre 3戦して2着2回の未勝利馬が勝っちゃいました。A. de Royer-Dupre師でC.P. Lemaire騎乗。レーポの一言コメントでも、「未勝利だし、前走Saint-Cloudで走ってから追い切ってないし、全然足りません」くらいのことを書かれてい…

Kranji: Singapore Airlines International Day

毎年のことながら公式サイトが瀕死状態なのでThoroughbredNEWSで結果だけ拾う。 Singapore Airlines International Cup - Jay Peg Duty Freeを勝ったJay Pegは後から考えると実績に対して不当に低い人気ではあったけれども、人気薄とホームに近い利を得たと…

JRA Tokyo

Victoria Mile - Asian Winds あら、エイジアンウインズがこなしたか。逃げたところで捕まるからと思っていたら、逃げずに中団からのレースをしてるし、良いところから割ってでてきたなとも。馬も良いけど、今回は藤田騎手の乗り方も良かったということでは…

Belmont

Shuvee - Cowgirl's Don't Cry 軽ハンデを利して逃げ切り。McLaughlin師が言うにはペースが遅く、Wow Me Freeにやられるかと思ったとのこと。鞍上Luzziにとってはこれが2999勝目で、最終レースも勝って3000勝達成。

Pimlico: The Preakness Day

Preakness - Big Brown 逃げたのはGayego。ペースはやや速め。Big Brownは手綱を引かれてちょっと抑えられながら3番手を進み、3コーナーで外に出してまくると、直線に入ってすでに勝負あり。楽勝。2着Macho Again、3着Icabad Craneというあたり、ダートで結…