2007-04-29から1日間の記事一覧

フランス

GaneyはDylan Thomasが貫禄を見せた。2着がIrish Wellsで順当。Egertonが差を付けられた5着というのがちょっとアレな部分もありつつ。今のロンシャンの馬場は速いということを考慮しても時計は速い。

Viva Pataca

今日勝ったからかViva Patacaの検索で飛んでくる人が増加。何でかと思ったらこの状況。 香港から出てない馬だからちょっと知名度が低かったって話ですかね。去年Champions and Charter Cを勝ったときから強いよと言ってたのでようやくその強さが認められたか…

香港の2戦

冠軍一哩はAble Oneが逃げ切り。さすがはKinaneというようなレースではあった。Bullish Luckはドバイの疲労かなあ。安田記念に来て欲しいが立て直せるだろうか。Joyful Winnerは完全に復調したようで、今年も来るなら有力かなと。 QEIIは本気モード、地元の…

天皇賞

結局録画観戦でした。 スタート前から池添何落ちてんだよというのもありつつ、全体としてはやはりダンスインザダークは…といったところではあるかな。まあ京都とFlemingtonの3200mが全く違った性質ってのは今更言うまでもないかと思われるし、向こうはハンデ…