海外競馬の重賞日程

南半球のシーズンが切り替わったのに対応して2012-13シーズンの日程をフォローしたよ。

香港

香港賽馬會の公式サイト上でパターンレーススケジュールが公開*1されていたので、今シーズンの日程を入力しました。昨シーズン版から開催日を打ち直すだけですから楽ですね。
HK Pattern Races

ニュージーランド

ニュージーランドのブラックタイプレース日程*2も今シーズン版を入力しています。Premier Jamp Raceはまとめて最後にあります。
NZ Group and Listed

南アフリカとおまけ

南アフリカは今シーズンもtab onlineのFeature Races*3でフォローします。現時点で4月までの分が出ているので一応入力しましたが、時折変更されていることがあり、直前になるまであてにしづらいです。別ページにモーリシャスの重賞日程を追加しました。これはMauritius Turf Clubの公式*4を参照しています。先の日程がほとんど分からないので、結果の後追いになると思います。
SAF Graded Races
全部Google Documentにて公開。リンクはサイドカラムに入れておきます。結果の追記に即応性を期待しないでください。あと、再公開をかけ忘れることがしょっちゅうです。とりあえず、シンガポールも込みで今日の分までは埋めました。
オーストラリアに関してはいつも通りAustralian Racing Boardが公開しているGroup and Listed Race Dates 2012/13*5でどうぞ。