BRILLIANT IDOL 杏仁豆腐イラストワークス / 杏仁豆腐

杏仁豆腐先生のアイマスイラスト集。ライブ会場の物販で買ったわけではありません。荷物を増やしたくなかったんで、帰ってきてから今週末にでもと思っていたのですね。ところが、ライブ二日目のために朝から秋葉原サイリュームを買いに行った帰りに自然な流れでとらのあなに入りまして…目の前にあったわけで…。バカでしょw
ボリュームありますね−。ページ数もですけど、各イラストコメントがあるし、ラフまで収録されていますし。SPからアイマスにはまった後発者としてはCDのジャケットは杏仁豆腐先生という印象だったり。MASTER ARTISTのコメントで千早イジメがw。
とらのあなで特典として付いてきたスティックポスターは持って帰ってもそのまま放置するだけの私より有意義に使って頂ける方に渡しました。KKSさんなんですが。

ヤングガンガン No.14

こっちは今日。一応ヤングガンガンを買うのが月曜にまでずれ込むのはかなり遅れている。読まなくとも買うのだけはという状況。本末転倒も良いとこです。今号もアキラとひよりだけさっと読んだわけで。