Tokyo City Keiba

大井競馬場アドマイヤフジを見てきました。
今日はインターフェックス見学のためにビッグサイトにいました。そして土日の幕張メッセで開催されるアイマスライブに行くのでこのまま東京に滞在です。要するに時間があったわけですよ。
大井競馬場には一度東京大賞典を見に行ったことがあるのですが、トゥインクル開催ってどんな感じなんだろうというあたり興味があったのです。そこで週中に調べてみたら金曜も開催をやっている。出馬表を眺めていたら、なんかアドマイヤフジがいますよってことで行ってみようかなと。
しかし大井競馬場は東京駅近辺から近いですね。Tokyo City Keibaと名乗っているだけはありますよ。雨を気にして行くのをやめようかとも思っていたのですが、7時頃に外に出てみたら降っていなかったので行きました。なのでなんとか10Rのパドックに間に合った程度。アドマイヤフジ単勝複勝のオッズがちとおかしなことになってましたね。
もう8歳になってるし、久しぶりのレースでと条件は良くなかったとは思いますが、2着ならまずまずですかね。ダートのレースに慣れていけばまだ活躍できるかなあと。