−ヒトガタナ− 1巻 / オニグンソウ / コミックブレイド

コミックブレイドの新連載はアタリが多くて、この作品もその一つ。絵柄がシャープですっきりしているんですよね。

ノイン 1巻 / 村崎久都 / コミックREX

1週間探し回って、結局地元の書店で見つけるというオチでした。いや、普段からこの手のマイナーな作品を入手するのはまず無理と判断していたところで別の要件で寄ってみたら1冊だけ発見しましたと。
セーラー服の女の子が日本刀を持って、モンスターを斬るような世界観です。あとはいろいろとおっぱいが素晴らしい。REXだからですね、わかります。

凜 COCORO-NAVI Another View / 原作:Q-X、マンガ:しんやそうきち / コミックエール

原作のゲームは知らなかったけど、エールの連載は面白く読めました。エールが休刊することになってしまい、続きはコミックでという状況だったのですね。2話分40ページ強のエピソードを追加して無事に発売されました。

ヤングガンガン No.21

夏休み明けくらいから全然読んでないが、買い続けている。

BURRN! 11月号

25周年記念で歴代のクロスレビュー高得点獲得作品一覧がありましたので資料的に購入。BURRN自身が点数よりもそこに書かれているコメントを読んで欲しいとは書いていますが、95以上という作品にはそれなりの意味がありますし、誰が付けたかということが分かればある程度参考になるんじゃないかなと。