Dundalk

アイルランドの競馬場。AWトラック。

Diamond - Mastercraftsman

GIIの10.5F。Mastercraftsman何やってんの?能力の元値がはっきりと違うわけで2着Fiery Ladに5馬身差を付けるイジメ。そうか、そうか、BC Classic出走のためにAWトラックを使ってみたということか。それだったら先にSanta Anitaに持っていって使った方が良い気もするんだけどなあ。
3着にAugustusthestrongが入っている。Stravinskyらの半弟で父はA.P. Indy。だからこういう血統を欧州に引っ張ってくるなよ、Ballydoyleは。AWメインで使われて5戦1勝ながら、勝ったのはListonの芝戦とか意味不明。来年辺り北米で走っていても驚かないが、というかむしろそうしてやれよ。