FORLI@QMA6:ジャングル三雲

ドラゴン組(大魔導士9級→8級)
1)文系ラン[3] 理系タイ[5]4位 マルチ[6]4位 決勝: 理マルチ ライタイ 理マルチ アニパネ[6]4位
2)ライタイ[2] 理系パネ[2]12位
3)アニセレ[4] 芸タイ[1]15位
久しぶりにドラゴンの決勝に進みました。自分の出題と合わせて理系マルチが2セットと恵まれていたのですが、それ以外が振るわず最下位。ぶっちぎられた1位以外とはそれほど差が無かったのですが、それでも4位にしかなれないのが限界を示している気はします。あと一問取れていればね。
その後は力尽きて1回戦落ちを連続。次辺りでフェニックスに降格すると思います。
レッスン
1)生物 12/18 629 B
2)生物 13/18 1122 A
生物とアニマルはどこで境界を引いているんだろうかと疑問に思いつつ生物を2回でAにして満足。1ゲーム目でこれはAを出すのも苦労しそうだと思ったけれど、2回目で何とかなった。