Stallionsより

リニューアルされて使いにくくなったというのは慣れてないからという要因が大きいとは思う。SA Horseracingは慣れてきたので何とかなってるし。Stallionsもしばらくどこに何があるかと探しながらになるのは仕方ないか。しかしトップページの見にくさだけは何とかならないものか。

Kelt Capital

そしてこれは以前からそうだが、個別記事を開いたときのページタイトルも何とかならんか。
Kelt Still Worth A Million
さて、シーズン開幕して直ぐのNZの最強馬決定戦であるKelt Capitalの今年の賞金は120万ドルと発表されました。世界的な景気悪化という状況の中で何とか200万ドルを維持しようと検討していたようですがどうやら無理と判断した様子。

Princess Coup

そしてNZの最強牝馬
Princess Sells For $3 Million
Magic Millionsの繁牝セールに上場されて300万ドル。落札したのはNSWに拠点を置くエージェントTony Bottで、今年初めにSamantha Missのアンダービダーになっていた人物です。200から250万ドルと見立てていた数字からやや高くなったと言ったところ何ですかね。Princess CoupはDanehill系にいけるという点でポイントが高いかとは思われ、実際Redoute's ChoiceかMore Than Readyを考えているとコメントが出ています。