コミックエール Vol.12

これにて休刊。約2年で面白い作品もあったけども、プチシェバトとかリトルリトルとか消えちゃった作品の方が好きだったりするんですよね。

あまだれ(コダマナオコ

これから面白くなりそうだったので終わるのは残念。とはいえこの作品はある意味濃いのでエール以外で掲載というのも考えにくいしね。

凜 COCORO-NAVI Another View(Q-Xしんやそうきち

続きはコミックスで、になってしまいました。良いところで切られてしまったのでこれはコミックで読むしかないですね。

おとうとくんといっしょ(山田J太

山田J太さんはこういう短編がうまいなあと。この人が描くお姉さんキャラが大好きです。いやホントに短編まとめてコミックになりませんかね。