Curragh

リニューアルの是非はともかく重くなったのは何とかならんかなあ>Irish-Racing

Tetrarch - Vocalised

こりゃ本物か。前走Greenham Sを勝っているVocalisedがここも勝った。父Vindication、母Serena's Tuneの血統馬。これで5戦4勝とした。これまでのところ7Fしか走っておらず、馬場がSoft、Yieldばかりで、ここもHeavy。Good to Firmになったらどうかというのはあるが、良い状況でIrish Guineasに臨めるっぽい。

Mooresbridge - Curtain Call

去年の巴里以来の出走となったCurtain Callが人気のFamous Nameを下しての勝利。Curtain Callは去年のEpsomでもCurraghでも残念な結果になって、殊にCurraghでの悪い流れを引きずったまま巴里でもという印象はありました。その分も今年活躍してもらえたら良いかなと。