Newmarket

1000 Guineas - Ghanaati

キャリア2戦、2歳の10月にKemptonで勝ち上がって以来のレースとなったGhanaatiの勝利に終わりました。芝のレースはこの1000 Guineasが初出走でした。とはいえ、よくあるGuineasが3歳のデビュー戦というパターンで、2歳の2戦がPolytrackというのもGiant's Causeway産駒なのでそういったパターンもありかなと。

Dahlia - Heaven Sent

ただ貰い的なレースではあったが、去年のこのレース以来1年ぶりの勝利。何とかGIを勝ちたいところだし、走ってればどこかで勝てる巡り合わせがあるんじゃないかとは思うけど。