FORLI@QMA6: ウーホー栗東

とりあえずということで行ってみた。どうもここの椅子とは相性が悪い。椅子じゃなくてオレの姿勢が悪いということになるんだろうが、とにかく椅子を前に引けない仕様のため、ディスプレイが遠くてやりづらかった。
フェニックス組(中級魔術師4級→中級魔術師1級)
1)理系マルチ[2] アニセレ[2]12位
2)アニタイ[4] 理系セレ[5]6位 マルチ[3]8位
3)社会タイプ[1] 文系パネル[4]5位 マルチ[4]2位 決勝: 社会ラン 理系マルチ スポマルチ 文系パネル[9]2位
4)スポタイ[4] 芸能パネル[4]9位 マルチ[6]1位 決勝: アニラン 理系マルチ スポタイ スポラン[5]5位
準決勝がマルチセレクトしかでなかったんですが?
これでトータル30ゲーム。最後にドラゴン昇格したところで引き上げてきた。最初の理系マルチはどうにも調子が狂って押し抜けとTypoで2問落とす始末。落ちて当然。この前の戦績解析結果を考慮して、今回から決勝での選択を理系マルチにしています。セレクトよりリードを取れたので最初からこっちにするべきだったかも知れません。
2度目のドラゴン組は少し粘れるようにしないとね。