FORLI@QMA6: ジャングル三雲

ドラゴン組(中級魔術師1級→上級魔術師8級)
1)理系タイプ[3] 芸能パネル[4] 11位
2)ライタイ[2] アニゲマルチ[4] 6位 セレクト[7]6位
3)理系タイプ[5] ライフマルチ[1] 7位 ランダム[8]1位 決勝: スポラン 社会マルチ 理系マルチ アニラン[8]3位
二度目のドラゴン組。3ゲームとも予選前半が苦手のタイピングで泣きそうでした。
1ゲーム目は理系タイプで問題を読み違った1問が響いて3ポイント程届かず。後半の芸能パネルは4問取ったが、ここのスピードの無さが最後のポイント差に効いてしまったかと。
2ゲーム目は準決勝のセレクトが最初から6問連続○×。ほぼ最後2問の取り合いで負ける。
3ゲーム目。予選前半の理系タイプを全答で中間1位。ライフマルチで死にそうな目にあったが、何とかこのリードを活かして突破。準決勝は必死で全問キープしてドラゴン組では初の決勝へ。全答で82.10しかないのだから堅く行き過ぎではあるが。決勝は競っていたが、最後にアニランを2問落として3位に終わる。
今日はうまくいきすぎという感はあり。常にドラゴン組でこれくらいやれればとも思うが。現時点でのチャートは左から1133555となっています。芸能が落ちないのが不思議というか、アニゲとスポーツが悪すぎます。特にスポーツの悪化が酷い。どちらも決勝では正答率50%を切るのがつらく、しかもよく出題されるのですよね。今は予習でアニタイを必死にやっているところです。