G Fantasy 1月号

E'Sの最終回は…ま、これだけの長い連載の最後が白いとかだったら洒落にならんですので、完全な状態の原稿が載るなら待ちますけどね。

銀のクルースニク岩佐あきらこ

レオンとアレクセイの過去からのお話と、それぞれの役割の件が決着。こういうシリアスな展開でも最後に笑いを取りに行くのは岩佐先生の癖みたいなものかな。

キューティクル探偵因幡(もち)

これまでのヤギ連中のやり口の中で最も効果的っぽいやり口だな。ノアがちょっと頑張るだけでこの有様。でもやる気になるまでが大変そうだな。一方の探偵側の連中の中では荻さんが一番まともなんだろうけど、時々変なことをやらかすからそういう対応されるんじゃないかと思わんでも無く。そして一番の危険人物はやっぱりゆーた。
そろそろ三十路言われるとチクチク刺さる物がある、オレ様。